豪雨のち虹

不妊治療/早発閉経/32歳/アラサー/FSH100以上/AMH0.1未満/Rレディースクリニック/IVA/in vitro activation/鍼灸

水天宮へ子授け祈願

移植からしばらく経って、水天宮へお参りに行きました。


f:id:takenokotabetai:20161118130953j:plain


今年の4月に仮宮移転が終了し、もとの場所に戻ってきた水天宮。
お宮も、境内の建物も、ぴかぴかでした。


f:id:takenokotabetai:20161118131214j:plain


去年のお正月に初めて子授け祈願に来たときは、まだ仮宮の頃。
近くのロイヤルパークホテルにお引っ越ししていて
仮宮の境内にはいなかった子宝いぬも、この日はしっかり鎮座していました。
優しいお顔のおいぬ様だこと。。。
自分の干支と、いぬの親子の頭をしっかりなでてきました。


この街に来るまで気がつかなかったのですが、この日は戌の日。
夕方に差し掛かった時間帯でしたが、安産祈願の方たちでとても混雑していました。
子宝いぬにたどり着くまでの待ち時間は、30分近くかかりました!


お参りした後社務所に立ち寄ったら、かわいい犬の絵が描かれている絵馬を発見。
水色の絵馬とピンク色の絵馬に加え、赤色バージョンの絵馬があったのが気になった。
特に何も購入せず、帰りの電車を待ちながら水天宮駅ホームで
スマホで色々検索していたら、あの赤い絵馬は戌の日限定だったことを知る。
たまたま戌の日にここに来たことも何かの縁だと思い、
引き返して改札を出て、その絵馬を買いに戻りました。


f:id:takenokotabetai:20161118204202j:plain


かっ、かわいい…!!!
寝室に飾って、目についたときになでなでしています。


おみくじも引きました。
前回来たときにひいたおみくじは中吉でしたが、今回は大吉!


「待人:きます。早くなるでしょう。」


!!!!!


やったー!


◎言霊◎
移植した胚はしっかり着床してお腹の中で元気にしています!
妊娠成立しました!
妊娠中の経過は順調でした!
私は無事健康な赤ちゃんを出産できました!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村