豪雨のち虹

早発閉経の私が不妊治療を経て32歳で出産するまでの記録。その後第二子も出産しました。/アラサー/FSH100以上/AMH0.1未満/Rレディースクリニック/IVA/in vitro activation/鍼灸

治療遍歴7/7(採卵できたよpart2)

【2015年6月(30歳)】
1か月以上の自己注射の成果が出てくれたようで、1個採卵。やったぁ!
(本当は5月半ばくらいに小さい卵胞見えてたけど、それは消えちゃったみたいなのよね)
採卵に至るまでの注射は、毎日ゴナールエフ225単位→同75単位→HMGフジ225単位と、長いこと粘りました。

今回は、初めての顕微授精。

結果は、残念ながら変性卵につき凍結へは至らず。

ぁぁぁ…
根拠もなく、今回もなんだかいけそうな気がしていたのに…。
なかなかトントン拍子にはいかないものね。

4月は採卵できただけで夢心地だったのに、早くも欲深くなってた。
足下すくわれた気分です。
採卵できただけ、よかった!うん!

この辺りで、「治療遍歴」は一区切り。

次はいよいよIVAに進みます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村