豪雨のち虹

早発閉経の私が不妊治療を経て32歳で出産するまでの記録。その後第二子も出産しました。/アラサー/FSH100以上/AMH0.1未満/Rレディースクリニック/IVA/in vitro activation/鍼灸

初期胚移植日正式決定

D7診察で7.3mmだった内膜は、その後順調に育ちました。
D12時点で12.7mmまで厚みが増し、移植日が正式決定しました。
前回の周期の最後に計画を立てた通りの日に、当初の予定通り移植します。


黄体補充用のプロゲストン、膣錠のルティナスをたくさんもらい、
あとは移植までに、粛々淡々とできることをやるだけ。


楽しみ7割、ドキドキ3割。不安はどこかに置いておこう。


◎言霊◎
今周期も、内膜が順調に育ちました!ありがとうございました!
初期胚移植日が正式に決まりました!ありがとうございました!
現在保管している凍結初期胚はばっちり融解成功して、
しっかり着床して妊娠できました!
妊娠中の経過は順調でした!
私は無事健康な赤ちゃんを出産できました!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村