豪雨のち虹

早発閉経の私が不妊治療を経て32歳で出産するまでの記録。その後第二子も出産しました。/アラサー/FSH100以上/AMH0.1未満/Rレディースクリニック/IVA/in vitro activation/鍼灸

つるっとリセット

は〜い、只今わたくし絶賛リセット待ち中でーす。
個人的に大っ嫌いなプロゲストンを毎日朝晩1錠ずつ飲んでまーす。
(無に帰す破滅の薬って感じのイメージしか持てなくてな!ほんと嫌い!)


今周期はクッソ最悪のメッタメタのケッチョンケチョンのホルモン値推移でした。
ダメダメすぎて、リセット決定から生理開始までのこの期間、
週2〜3ペースでお酒をたしなんでおります。あ〜ビールうめぇ。


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
    E2        FSH     LH

D7: (低すぎて計測不可)  25.2mIU/mL 4.9mIU/mL

D14:8.9pg/mL      41.4mIU/mL 3.8mIU/mL

D26:9.7pg/mL      35.8mIU/mL 1.0mIU/mL

D33: (低すぎて計測不可)  44.9mIU/mL 1.7mIU/mL

D40: (低すぎて計測不可)  46.2mIU/mL 2.5mIU/mL (※ここでリセット決定)

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


おいエストラジオールよ!!!もっと頑張れよ!!!


ちなみにプレマリンは先生の指示で飲んでいません。
ゴナールとフォリルモン300単位/日、ブセレキュア2回/日。


今回、リセット決定までドクターの決断早かったっすね。
ここ5周期くらい、生理周期2か月オーバーのことが多かったもんで、
ちょっと戸惑ってます。
(ちなみに決断を下されたのはK先生でした)


診察時

私「この周期、おりものカッスカスだったんですよね!
 さっすがに、な〜んかダメなんじゃなかろうかって予感はしてました!」


K先生「まぁこの数値じゃそうでしょうね」


「HAHAHA」


こんな感じでした。
えぇ、リセット決定下される日、予感ありましたよ。
なんとなく察してましたよ。残念ながら。
スコーンと鮮やかなリセットですなぁ。
今周期はひとまず潔く撤退じゃ。


次の周期で採卵できれば、もうちょっと誘発頑張ります。
もし採卵できなければ、初期胚移植に移ります。


実際今のところ、心はもう移植に向けて潔く腹括りモードです。
がんばるぞ。がんばるぞったらがんばるぞ。


◎言霊◎
次の周期は卵胞ができて順調に育ちました!元気な精子が採れました!
採卵できました!良いグレードで初期胚凍結できました!
初期胚はしっかり着床して妊娠できました!
妊娠中の経過は順調でした!
私は無事健康な赤ちゃんを出産できました!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村