豪雨のち虹

早発閉経の私が不妊治療を経て32歳で出産するまでの記録。その後第二子も出産しました。/アラサー/FSH100以上/AMH0.1未満/Rレディースクリニック/IVA/in vitro activation/鍼灸

おかわりばくんしゃ~い

治療とは全く関係ない話ですが、
病院最寄り駅からRレディースクリニックまで向かう途中の
お米屋さんの前に立ててある、「さがびより」という銘柄米の
のぼりのイラストが可愛くて好きです。

f:id:takenokotabetai:20160607003904j:plain

ニコニコしすぎて目がなくなってる!笑


隣にいるすずめちゃんの鳴き声もかわいい。
んちゅ、て!
しかもよく見たら、お茶碗に「ちゅ」って書いてある!!
さらによく見たら、ふたりともお米粒つけすぎ!!!


見るたびに毎回癒されています。


◎言霊◎
卵胞ができて順調に育ちました!元気な精子が採れました!
採卵できました!良いグレードで初期胚凍結できました!
初期胚はしっかり着床して妊娠できました!
妊娠中の経過は順調でした!
私は無事健康な赤ちゃんを出産できました!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村