豪雨のち虹

不妊治療/早発閉経/32歳/アラサー/FSH100以上/AMH0.1未満/Rレディースクリニック/IVA/in vitro activation/鍼灸

D71診察。卵胞、出現

GW中は、保冷バッグにくるんだゴナール持って西へ東へ遊び倒しました。


大久野島のうさぎ、かっわいかったなぁ!
f:id:takenokotabetai:20160526222241j:plain


マザー牧場のひつじ、愛くるしかったなぁ!
f:id:takenokotabetai:20160526222315j:plain
こんにゃろ、毛刈りしてウールの腹巻きの素材にすんぞ!


お酒も浴びたしお灸もサボった!
海ほたるで激ウマジェラート食べたし、スタバのフラペチーノも飲んじゃった!
糖分ザクザクおなか冷え冷え!
ついでに言うなら、外歩き回ったせいで保冷剤結構ブヨブヨになってて
ゴナールちゃんと保冷できてなかったかも!知るか!ヽ(゚∀。)ノ


などと、も~~~完全にヤケクソモードでGW明けの病院に駆け込んだところ、



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
     E2    FSH    LH

D71:44.9pg/mL  28.8IU/mL 0.3IU/mL

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


(あ)


先生「プレマリン中止してる割にはE2高いですね、内診しましょう」


(内診中)


で〜〜〜〜〜た〜〜〜〜〜


モニターに映る、ぽっかり黒い丸!
卵 胞 !


待ったよ!待ってたよ!あーもう!待ちくたびれたよ!
左の卵巣からこんにちは卵胞!
先生に「ありますよ」って言われた瞬間、
思わず素になって「マジですか!」って叫んでしまいました。笑


去年、まだ一度も採卵に至ることができなかった頃、
急に卵胞が見えたときも、この先生の診察だった。
その後、採卵できて凍結に至った。
あのときと同じ先生が、また卵胞を見つけてくれた。
私にとっては女神さまに見えます。


左の卵巣の内診は、場所によってすごく攣れて痛いので
つい身構えてしまうのですが、
今回は、痛くない場所(卵巣の浅いところ)に卵胞が出来ててくれました!
卵胞の大きさは10mmだって。今度はちゃんと見えてるよ。


LHが低いので、この日からフェリングで誘発することになりました。
使ってみたかったんだよ~、フェリング。


2日後にまた卵胞チェックしに来ます。


◎言霊◎
今回できた卵胞は順調に育ちました!元気な精子が採れました!
採卵できました!良いグレードで初期胚凍結できました!
妊娠できました!妊娠中の経過は順調でした!
私は無事健康な赤ちゃんを出産できました!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村