豪雨のち虹

早発閉経の私が不妊治療を経て32歳で出産するまでの記録。その後第二子も出産しました。/アラサー/FSH100以上/AMH0.1未満/Rレディースクリニック/IVA/in vitro activation/鍼灸

D39まで来たけれど。そんなことよりIVAの予定が

前回の記事の後、3回の診察を経て、ひとことで言えばまったくの低空飛行。
消化試合感半端ない周期です。


E2は微っ妙~な幅で上がったり下がったり。
そうこうしてるうちにLHが上がってきちゃった。


D25、D32、D39の採血結果推移はこんな感じでした。

E2:(【D18】125.5)→【D25】53.9→【D32】62.2→【D39】111.9
FSH:(【D18】28.8)→【D25】31.4→【D32】28.8→【D39】34.0
LH:(【D18】4.5)→【D25】13.7→【D32】7.3→【D39】22.2

血液寝とるんかいみたいなヌッルい推移です。もどかしいなぁおい。


バイアグラはD32の診察前日をもって服用休止となりました。
効果なしと判断されたのか、単なる処方され忘れか分かりませんが。


内診は二回連続なし。
放置ルート突入してもうたか。


一応あと1週間だけプレマリン1錠+ゴナール150単位/日で粘ることになりましたが、
もう実質終結方向でしょうね、これ。


ちょっと前向きなことでも言ったりして、言霊の力を信じたいのはやまやまなんだけど、
ちょっと息切れな時期です。
ブログの更新頻度、極端に減ったでしょう?
無理して元気をひねり出す余裕なかったのよ。
ボーッとしていたかったの。


そもそもこのブログ、IVAの記録のために始めたのに、
手術第二回(摘出した卵巣片の移植)計画が一向に進まない!
肝心の培養液の輸入元がクリスマス休暇に入るとかで(さすがメリケン!笑)、
日本に届く目処が立たず、日程がサッパリ立てられない。
頼むから、はよ来い!いや、来てください!!


気持ちをうまく切り替えて、年末年始にリフレッシュできればいいのだけど。
本当はその前に、ラッキーが起こってくれればいいのになぁ。
サンタさん、私クリスマスプレゼントにはタマゴが欲しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村