豪雨のち虹

早発閉経の私が不妊治療を経て32歳で出産するまでの記録。その後第二子も出産しました。/アラサー/FSH100以上/AMH0.1未満/Rレディースクリニック/IVA/in vitro activation/鍼灸

もじゃもじゃグローミン

薬のはなし。


Rレディースクリニックでもらった薬やサプリ、注射などで、
今までにそれほど深刻な副作用が出たことはありません。
ソフィアCくらいかね、自覚症状がちょっとキツかったのは。
あれは顕著にだるくなるわ、むくむわ、なかなか辛かった覚えがあります。


しかし、「深刻な」副作用ではないものの、
分かりやすすぎるくらいに目に見えて変化が出て、笑ってしまう薬がひとつ。


アレです。
テストステロン補充薬、グローミンです。


(※注・今回はここからひたすら「毛」の話です。
苦手な方はどうかここでストップを…)


私、もともとあらゆる体毛が薄い、ちょっとお得な体質です。
脚や腕の毛、気になったことがほとんどありません。
定期的に剃る習慣がないのに、私の腕を見た友人に
「綺麗に処理してるね~」と言われたことさえあります。


アンダーのお毛々もご多分に漏れず、薄かった


の、ですが。


もはや今は、それも過去の話。


ビキニラインを大きくオーバーランして、
もじゃもじゃ
の様相を呈しております。


それも、明らかに左の方が、より一層激しくはみだし刑事情熱系
原因は明らか。
卵巣が左にしか残っていないので、気持ち左に多めにグローミンを塗っているのです。
めっちゃ分かりやすいです。もうやんなっちゃう。


どなたかのブログで、グローミンで見事に
もじゃもじゃになってしまった方の記事を読みましたが、
私にもバッチリ来てしまいました、もじゃもじゃウェーブが。


1回試しにざばっとカミソリで剃ってみましたが、
中途半端に残るわチクチクするわで散々でした。


まぁ、実際はそこまで気にしていません。
ビジュアルはなかなかの最悪っぷりですが、
薬がバッチリ効いているのだと思えば、特に実害もないので、なんてことないです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村