豪雨のち虹

早発閉経の私が不妊治療を経て32歳で出産するまでの記録。その後第二子も出産しました。/アラサー/FSH100以上/AMH0.1未満/Rレディースクリニック/IVA/in vitro activation/鍼灸

女性ホルモンってアレで改善されるの?(至って真面目な下ネタ)

質問するにはとてもじゃないけど憚られすぎて、
誰にも聞けない謎がひとつあります。


それは

女性ホルモンの分泌・バランス向上のために
意図的にオーガズムを起こすのは有効なのか?


ということ。


当然、調べてもデータなぞ出てくるはずもなく。

ざっくり言ってしまえば、


チョメチョメしまくったら多少は卵巣活発に動くようになりますかね?


という疑問を抱いているのです。


なんならオ◯ニーが有効なんだったら、もうそれこそ腹くくって
猿みたいに何度でもしますから!
それで女性ホルモンがモリモリ分泌されるのならばお安いご用よ!!

くらいの心構えでいるのですが、診察でそんなこと…


聞 け る か ! ! ! ! !


これ、ほんと臨床データどっかに転がってませんかね。
結構切実に気になっているところです。

いや、実はね、ドクターにコソッと聞いてみようかしらって思ったことは
ちょっとだけあるのよ。
でも、あの診察室でそんな質問投下すんのムリムリパシフィックムリ。
看護師さん後ろにおるし。


くっだらなくてすみません。

身バレしてたらどうしよう。

その際は生暖かくスルーしてください。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村