豪雨のち虹

早発閉経の私が不妊治療を経て32歳で出産するまでの記録。その後第二子も出産しました。/アラサー/FSH100以上/AMH0.1未満/Rレディースクリニック/IVA/in vitro activation/鍼灸

退院1週間後の診察

開口一番「傷綺麗ですね~」とのこと。よかったよかった。
シリコンテープは無しで、小さなテープだけ貼ってもらいました。
傷が綺麗に治るんだって。

傷、ふさがったら今度は痒みが出てきたよ。もちろん掻くのは我慢しています。サワルノコワイヨ
痒みは2日間ほどで治まりました。
それでもまだ怖くて、傷口付近はなかなか触れないなぁ。

この日の診察から遡ること8日前(入院中)の採血時と比較して、E2がじわっと上がってきてるようです(E2数値66.2→93.5)が、卵胞は見えません。
次の診察(11日後)まで、プレマリンプロベラでホルモン補充をしていくことになりました。

プレマリンプロベラとも「朝と夜の一日2錠」というのは初めてのパターンなんですが、これはどのような意図なのでせうか。その場で聞きそびれちったよ。

中止していたグローミン、アルギニン、イコサペント酸エチル再開。
トコフェロール漢方薬の温経湯も引き続き服用していきます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村