豪雨のち虹

早発閉経の私が不妊治療を経て32歳で出産するまでの記録。その後第二子も出産しました。/アラサー/FSH100以上/AMH0.1未満/Rレディースクリニック/IVA/in vitro activation/鍼灸

治療遍歴4/7(IVA手術を決意)

【2015年3月(29歳)】
あんまりにも採卵までこぎつけられないため、ついにドクターより
卵子提供の話までされる。
センセそれ20代の私に言っちゃいますかwwwいや冗談きついでしかしwww
と大いにひるんだものの、早くも腹をくくらなくてはいけない最終局面がやってきたのだと悟る。

同時に、IVA手術についての紹介をしてもらった。
20代は症状の進行も早いので、なるべく早く手を打った方がいいみたいです
(院長先生曰く)。

ちょっとだけ悩んだ結果、IVA手術を決意。
夫も同意してくれた。大変ありがたい。

お金バンバン飛んでくし、先が見えないし、そもそも卵胞見えないし、
見えたかな、と思っても消えてくし。
でも、後悔しないために、今できることをやるしかないんだ。
もーこーなったらガンガン治療費稼いでドンドコつぎ込んでやっからな!
共働きなめんな!(震え声)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村